* 新型コロナウイルス感染予防対策 について*


 

いつも 癒しの空間tady をご利用いただき、ありがとうございます。

ご来店いただきます皆様に安心してサロンをご利用いただけますよう、

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

予防に取り組んでまいります。

 


《消毒・衛生管理について》

 

人の手に触れるもの(ドアノブ、機材、器具など)、消毒を徹底いたします。

エントランスに消毒液を置き、入室前に手の消毒をお願いしております。  

シーツやタオル等は、常に清潔なものにお取り替えをしております。     

 

 

 

《ご予約について》

 

ご予約時間を調整し、予約間に一定時間の間隔を設け調整させて頂きます。

一日の受付予約件数を減らし、安全な空間を保てるようにいたします。      

完全予約制ですので、サロン内にて他のお客様との接触はございませんので

  ご安心くださいませ。                                                                        

 

 

 

《その他》

 

スタッフは毎日検温をし、 手洗い・うがいを徹底し健康管理を強化いたします。   

定期的に窓を開け、お部屋の空気の入れ替えをさせて頂きます。

お客様のお迎えからお見送りまで、(セラピーの間やカウンセリング、ご案内など)

  スタッフはマスク着用をいたしますので、ご理解お願いいたします。                                

 

 


 ー お客様へのお願い ー

感染を未然に防ぐために、皆さまにご協力をお願い申し上げます。

 

ご予約当日は、お越しいただく前に検温をしていただくことをお願い致しております。

 

 

・強いだるさや咳、息苦しさがあるなど体調が優れない

・風邪の症状や平熱以上の発熱がある            

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった

 

 

 上記など当てはまる方は、無理をせずご予約の変更やキャンセル等、

ご検討を頂けますことをお願い致します。 

 

 

 

 

 



*他に、何か疑問や不安に感じることなどがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ・お申し付けくださいませ。