· 

tady*セレクト・ショップのご案内

こんにちは!

 

新型コロナウイルス感染の不安が続く中、

少しずつではありますが明るい兆しも見え始め、

生活を取り戻す第一歩がスタートし始めました。

 

長らくお休みをしていたサロンも明日から再スタートです!

まだまだ油断はなりませんが、皆様に安心してご来店いただけますよう、

安心・安全を第一にお迎えの準備をさせていただきます☺️

サロンにて皆様のご来店をお待ちしております!🙏

 

さて、今回はtadyのおすすめ〈セレクト・ショップ〉オープンのお知らせです!

私がおすすめするアイテムをもっと皆さまにご紹介しいたいと思い構想してまいりましたが、

やっと形が出来上がりました。

 

実際に私が使ってみて心地よかったものを揃えております。

日々に役立つプラスのアイテムとして、

ぜひご覧いただきご参考にしていただけたらと思います。

皆さまのお役に立てましたら、幸いです✨