〈癒しの空間tady*小樽店オープンのお知らせ〉


当サロンは、10月より小樽サロンをスタートさせる事といたしました。

 

小樽は私にとって10代・20代を過ごした故郷です。

30代よりずっと札幌で生活をし仕事をしてきましたが、深い縁を感じる小樽に引き寄せられ、こころ新たに、新天地へ歩みを進めることを決心いたしました。

 

10月8日(土)に小樽サロンはプレオープンし、少しずつ稼働いたします。

それに伴い、札幌サロンを11月22日(火)にクローズする事と致しました。

そして12月より正式に小樽での活動を本格スタートいたします。

 

札幌に近い小樽は山と海に囲まれ、自然がとても豊かです。

久しぶりに小樽で生活を始め、空がとても印象的に私のこころに響いてきます。

 

小樽ならではの景色。

皆さまのこころもきっと癒してくれる。

そう想い、この小樽の地で新たな癒しを探求していきたいと思い決めました。

 

札幌では出来なかった新たな試みもして参ります。

皆さまと一緒に楽しく、そして癒される時間を過ごせたらとても嬉しく思います。

 

10月・11月は札幌サロンと小樽サロンを並行して営業いたします。

小樽サロンの新しいホームページも作りました。

日々改善して参りますが、わかりづらい部分もあるかと思います。

ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。ご遠慮なくお問い合わせしていただけましたら幸いです。

 

これからも癒しの空間tadyをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

2022年10月7日

 

癒しの空間tady

西内友理子

 

小樽サロン*新ホームページ→https://iyashi-tady.jimdofree.com