新・スペシャルメニュー

 

みなさん、こんにちは!

 

しばらくお休みしておりましたスペシャル・メニュー、

8月より新しい形で再スタートいたします♪

長らくお待たせいたしました!

 

以前は、季節に合わせたメニュー内容でご提案させていただいておりましたが、

来月からは〈月のリズム〉に合わせたメニューをご用意いたしました🌙✨

 

まずは新月から。

満月のメニューは少々お待ちください😊🙏

 

Special Menuはこちらから→◆

 

 

 

昔の先人たちは月を身近に役立てて暮らしていました。

植物の生育にも月が関係していることを知り、

季節や月の満ち欠けを意識し、自然の流れとともに生活していました。

 

潮の満ち引きなど地球は月の引力の影響を受けており、

そこに暮らす私たちにも大きな影響を与え、

身体の変化や感情の揺れ動きも月が関係していると言われています。

 

現代の私たちは忙しすぎたり、生活が便利になったことで、

この自然の流れから離れた暮らしをし、

バランスを崩して身体の不調として

さまざまな悩みを引き起こしていることが考えられます。

 

 

 

この数ヶ月の新型コロナウイルスの混乱の中、

多くの方々が

悩んだり、考えたり、過去を振り返ったり、勇気を振り絞ったり…

さまざまな想いを抱え、今を生きている。

 

そんな時期こそ、

自然に目を向け、自然の流れに自分を合わせ、自分の内側に耳を傾ける。

今とても大切なこと、と感じています。

 

 

 

月から受ける影響、自然の流れを活用し、

プラスのエネルギーをぜひ取り入れてください✨

 

充実し幸せな毎日のために🍀